朝までカラオケ♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日ね、久々に朝までカラオケしたよ〜♪


美人少女漫画家のお友だち、かねさだ雪緒っちと(*^^*)

いやぁ〜、ハッチャケタねwO(≧▽≦)O

突き指で歌ってたから、歌の欲求満たされてたせいか、カラオケはひさびさで♪


始発まで、歌ったりお喋りしたりして、、、


taxiで帰りましたヨ〜(・◇・)

雪緒っちは、すべての歌が突き指の歌に聴こえると言ってたw


んなあほな〜w(^o^ゞ


にしても、さすがボイトレ!


歌い続けても全く喉に負担がないし、昔でなかった音域が出るようになってた(^^)/


継続は力なり!

だねっ!(*^-')b

で、かなりガールズトークもいたしまして、、、w

その中で、えみぞが、ドラマ、「美しい隣人」を何故かずーっと、「隣の隣人」って言っちゃって…www

そしたら雪緒っちに、


「隣の隣人は、自分じゃない?」


と、時間経って冷静になってから突っ込まれたwΣ(゜д゜;)

のが、今になってじわじわキタ!


雪緒っち、ウケるヾ(≧∇≦)〃

だもんで、呟いたんだけど、日記にも書きたくなりましたw


さすが漫画家〜!着眼点がwww

雪緒っちと話すと笑いが耐えないから楽しいぞ〜(*^^*)


そんな感じで、久々に遊びまくりましたとさ♪(^.^)


ストレスはっさーん!!!←そう言えば、その昔ラジオで、キンチョして、「ストレス解散!」って言った記憶が甦ったw

と言うわけで、心のケア、カンリョ(*^-')b


追記。。。

ひさっびさに、桃色片想いを歌いました(//▽//)テレタ…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 朝までカラオケ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/620

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2011年3月 7日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のまとめ」です。

次のブログ記事は「お知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。