パンダは上野へ!突き指パンダは米子へ!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ明日、突き指パンダ、米子パンダです(^-^)


東京メンバーは羽田から、はきせんせは大阪から向かうであります!

思えば、全員練習は2/6以来!


あとは当日リハのみ!( ̄▽ ̄)ムボーw


でもね、米子は本当に良いところで、人も本当に優しいの(^-^ゞ


前回行った時、本センセが送れて、ラジオの生放送に遅れかけたとき、taxiに乗ったの(^^)d

でね、着いたとき、taxiの運転手さん、車止めて、現場まで一緒に走って案内してくれたんだよー(;_;)

えーひとや〜♪

きっとあたたかいライブになるんじゃないかな(*´∇`*)

明日は朝に早く羽田に行って、向こうについてリハ!

本番は1930からだよ〜(^_^)/~~

最後にもう一度!


突き指パンダ米子ライブ♪

1830〜会場、、、1930〜開宴


場所☆米子DARAZ CREATE BOX

料金1000円ぽっきり〜w

ソフトドリンク付き♪(^o^)/

二次会☆その後その場で自由参加w

3000円(フリードリンク+お料理)

お申し込み、詳細はこちら!


↓↓↓


米子映画事変

http://www.yonago-eiga.com/index.htm

2月の宴は“突き指パンダ”のスペシャルライブ!

http://www.yonago-eiga.com/cn10/index.htm


今度は米子で、パンダと握手www


人来てくれるかなぁ(´-`)ガンバルー

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パンダは上野へ!突き指パンダは米子へ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/616

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2011年2月24日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京映画宴」です。

次のブログ記事は「米子パンダご帰還〜♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。