東京映画宴

| | コメント(0) | トラックバック(0)

3/18(金)、東京カルチャーカルチャーで、ガイナックスの赤井先生が催す東京映画宴と言うイベントに、北野誠さん、西浦和也さん、そしてヨネギーズ!さんと一緒にゲスト出演させていただくことになりました(^-^)/

↓↓↓↓↓

http://www.yonago-eiga.com/cn10/pg552.html


東京で、米子の話するとか(*´∇`*)


こんな、おしゃべりがお上手で、物知りな方々にまじって、無知な私が出る幕があるのだろうか(°Д°)


とにかく、ニコニコ、どきどき楽しめたらなぁp(^-^)q

よかったら助けに来てくださいwm(__)m


内容はまだはっきりしりませーんw(~_~;)


とにかく、今週は、米子で突き指ライブ!

歌詞が飛ぶw


こちらも、アットホームで楽しめたらなぁ〜


今、パンダが熱い!!


応援してね(;_;)w

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京映画宴

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/615

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2011年2月21日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山おんな壁おんなw」です。

次のブログ記事は「パンダは上野へ!突き指パンダは米子へ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。