山おんな壁おんなw

| | コメント(0) | トラックバック(0)

最近、定期的に飲みに行っている高倉あつこ先生が、


「えみちゃんにぴったりの可愛いコートあるんですよ〜(^-^)

可愛くて買ったんだけど、胸が潰れて苦しくて(^^ゞ」

そう!高倉先生はなんと!Fカップの山おんなだったのですΣ( ̄◇ ̄*)


「きっと似合うよ〜♪取りに来てね(^-^)/」

と言うことで、お仕事の後、高倉邸に取りに行きました!

リブ袖で、首周りにリボンみたいなふかふかしたのがついてて、チョー可愛いのO(≧▽≦)O

なんでも、藤ブラックこと藤沢とおる先生wに、「高倉さん、エアバック付いてますよ」って言われたとか(^^ゞ

いやいや、ホント、可愛くて、着てみても、、、

何の抵抗もなくファスナーあがりますけど?(@_@)何か?

良いものを頂きました(*´∇`*)

さらに!!

「えみちゃん、エビカレー食べてく?」

と、お手製のエビカレーも頂きました(^人^)


マジで美味しい!美味しすぎるの!!(T-T)


今まで食べたカレーの中で一番だよ!お世辞抜きで!!

カレー好きなわけではないけど、カレー普通な私が、かなりハマリました♪


ミルク煮をカレーにアレンジしたらしいO(≧▽≦)O


さらに!さらに!

「えみちゃん、いよかん食べますか?」

と、冷蔵庫のタッパーを持ってきてくれた。

中を見ると、、、


皮を剥いてるいよかんが何個か、、、


高倉先生は、いよかんやはっさくは剥いてタッパーに入れて冷蔵庫なんだって♪


いや〜
胃袋、本当に捕まれました(*´∇`*)

高倉せんせは本当にお料理が上手い!(*^-')b

そして、2月から始まった新連載のペン入れの見学をして帰りましたとさ♪

お仕事して帰って来て、誰かの手作りのご飯が食べられるなんて、あ〜幸せ(*^^*)


高倉せんせ!

結婚してください!!O(≧▽≦)O

ちなみに!

ご飯の間、高倉せんせはお仕事を中断して、ビール飲んで付き合ってくれてました(^-^)/

もちろん、ノンアルコールねwww(*^-')b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 山おんな壁おんなw

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/614

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2011年2月19日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りーち!飛車取り!うのっ!w」です。

次のブログ記事は「東京映画宴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。