鏡の国のパンダ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

なんか最近スイッチが入りっぱで脳が働こう働こうとキリリ☆としてるから、久々に数学の本を読んでスッキリしようかなと、お友だちと本屋さんへ。。。


以前、フェルマーの最終定理を読んだから、今回はリーマン予想関連の本を探してみた(^o^)


お友だちは、数学の本ならあっちかなと誘導してくれた(*^-')
でもなかなか見つからない( ̄▽ ̄)


じゃ、雑学コーナーかなぁ?とか言いながら、さらに探索〜(^^*)


次第に、米子の話とか、突き指の話とか、はきせんせの話とかしながら。。。


「はきせんせな、最近髪切ったんだよ〜(^^ゞ
でね、この間パーティでねー、


『あっちにいる人と目が合ったから、誰やろ?と思ったら、、、私やったわ〜!鏡やってん。髪切ったとこだからわからんかった〜(^^ゞ』


とか言ってたの!カワイイ!
鏡のトリックに引っ掛かってたんだよ〜w
ちょーウケるよね〜(≧▽≦)

はきせんせ、絶っ対!天然だよー!!あはは〜(*´∇`*)」


とか話しながら、ちょうど端まで来たけどー、


やっぱり本は見付からなかった(._.)ザンネーン


ふと見ると、向こうの奥にも本を置いてるのを発見〜♪


「あ!あっちにも本があるー!(*^▽^)」


と、向こうへ行こうとしたその時!!


ちょうど向こうから白いコートの人が!!Σ( ̄◇ ̄;;


ん?????


わたし…?(´-`)

鏡!?Σ(゜д゜;)


「天然天然だと思ってたけど、、、見事やな…(-"-;)」

ポツリと言ったお友だちの言葉が忘れられません…(T_T)

振りじゃないんだよっ(´Д`;)

ビックリしたよ〜w
まさかだよ〜w
毎回自分に驚かされるよ〜(-_-)

でもね、今回は鏡が悪いんだと思うのよネ〜(*´-`)メッ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鏡の国のパンダ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/609

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2011年2月 1日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米子の海物語♪」です。

次のブログ記事は「残念なお知らせ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。