巫女ぞーさん、登場♪w

| | コメント(0) | トラックバック(0)



だいすきなKセンセが顧問をしている、神戸元町にある美容室K'sで、カットと前髪だけ部分パーマしたよ〜



Kせんせは、たま〜にえみぞが迷ったり立ち止まったときに、話を聞いてくれて背中を押してくれる、優しい方なのです☆



写真は、前髪パーマ隊!w



巫女さんみたいと言われた(;´-`)が!勇気を出して載せてみたw



あのね、K'sはね、お店の雰囲気もすごく落ち着くし、スタッフさんもめちゃめちゃ感じが良かったよ〜ヾ(≧∇≦)〃



しかも!



髪のエステ〜?O(≧∇≦)O !!



ってくらい、さらさらつるつる天使の輪が出来るほどの仕上がりなのです♪

今までの美容院のイメージとちがう。。。(*´-`)



最新の文明の利器wも導入されてるし、サービスも満点♪マッサージも気持ちいいの(*^^*)



スタッフさんの仲良さが伝わってくるいいお店でした〜☆

さすがKセンセ♪(^-^)/



今度はヘッドスパしてみようかな〜♪( ̄▽ ̄)ノ″





今えみぞは、クリスタルのようなクリアな柱がドーンと一本そびえてる状態らしい♪

安定してるみたい☆話してるイメージねw(*^-')b



とにかく、自分を信じて進むのみ!(^-^)b



今年はスロースターターだけど、髪もサラサラになったし、明日からメリッと働きますよ宣言〜♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 巫女ぞーさん、登場♪w

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/574

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2011年1月 7日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K's美容室」です。

次のブログ記事は「巫女ぞーからのぉ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。