トイレの交換日記

| | コメント(0) | トラックバック(0)



我が家にのトイレには、関テレのキャラクター、ハチエモンのメモ用紙がある(^-^)



元々、思い付いたことや忘れないように、メモφ(..)するため用だったみたいなんだけど、



ある日、えみぞが、

『今日のご飯美味しかったな〜♪』

だったかは忘れたけどw、感想を書いたら、誰かが返事を書いてて、いつの間にか交換日記みたいになったw



今では、実家に帰ったら、それが日課になってたりw(^^)d

ただ、えみパパちゃんか、えみママちゃんか、どっちがどの返事を書いてるか、イマイチわかってないけど(^^ゞ





そんな中、この間、それを読み返してたら、

『40年。あっという間だなぁ』『そんな感じしないねー』的な内容が書かれてたw内容ははっきり覚えてないけど、

『あ、パパママちゃんのやりとりだーw2人でたまに交換日記してるのかな?』

と思った覚えが(^^ゞ



でね、内容からピン!と来た!Σ( ̄◇ ̄*)



多分、それ、書かれたの、去年の今日じゃないかなぁ〜(*^_^*)





今日はね、パパママちゃんの結婚記念日、つまり、家族のお誕生日なのです!



なんか、ほっこり〜(*^-^*)



いつまでも、仲良し夫婦で、仲良し家族でいられるといいなぁ♪





そんな記念すべき今日!

おうちに電話したら、、、





灯油が切れて寒いからお布団で丸まってると、えみママ言ってた(*´-`)





ある意味ほっこり〜w(*´-`)ン?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トイレの交換日記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/593

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2011年1月26日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『生やべ郎』に生出演してきました〜」です。

次のブログ記事は「テキトー戦隊!少し集結!w」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。