あげぽよ☆ストラップw

| | コメント(0) | トラックバック(0)



お誕生日にはきせんせのアシさんから頂いた、キラキラ携帯クリーナーO(≧▽≦)O





はきせんせとおそろなのだ〜ヾ(≧∇≦)





しかも、大好きなキラキラでピンクでハート(*´∇`*)



これがまた、えみぞの携帯にぴったりなのぅ〜(^3^)/



ついてるストラップ見る度に、キラキラして、携帯にもマッチしててめちゃテンションが上がる〜O(≧▽≦)O



よし!これは是非、写メ撮って日記にアップしよう!









と思って、写メを撮るべくきれいに光る角度にセッティングして(^-^)











カメラを(^-^)











カメラ…











あっちで光ってる…(´-`)



キレイ…(*´-`)







以前先輩の、携帯自分でデコったよメールに、写メ送って〜O(≧▽≦)O

って言って困ってたのを思い出しました(._.)_





悔しいから、ストラップつけたまんま写メ撮ってみましたヨ〜(*´-`)



キレイ…(*´-`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あげぽよ☆ストラップw

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/585

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2011年1月11日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミトコ」です。

次のブログ記事は「震災から16年目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。