おかーさんのみかん試食会

| | コメント(0) | トラックバック(0)



玄関の植木鉢で、去年の夏から毎日お水をあげて、



たっぷりの太陽を浴びさせ、



大切に育てたとあって、



かなりずっしりした立派なおかーさんのみかん♪(^o^)

自給自足だ!フランスだ!ヾ(≧∇≦)〃





包丁を入れると、すごくいい匂いがして、



果汁があふれてきます(*´∇`*)





これまた、今までのあふれる思いを胸に、いざ試食の時!



せーの!でみんなで食べました!O(≧∇≦)O !!



せーの!



うん!果汁たっぷりヾ(≧∇≦)〃







うん!





うん





うーん





……(´-`)!













すぃ!(´×`)(注:すっぱい)





甘くするのはやっぱりムズカシイ(-"-;)





農家スゲー(*´-`)

フランススゲー(*´-`)





でもね、お口はすっぱいけど、心はほっこり♪



かなり満足でしたっ(*^-^*)





残すはえみちゃんのいちぢくだ〜!(^◇^)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おかーさんのみかん試食会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/581

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2011年1月 8日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そして、おかーさんのみかん」です。

次のブログ記事は「完食♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。