えみぞ、東へ

| | コメント(0) | トラックバック(0)



着いてすぐ、ガラガラと荷物を引きながら、現場に向かうです〜(´-`)



何を隠そう!ギリギリ星人は、夜までガラガラ星人でもあるのです(._.)





しかしー、今回の神戸も満喫したなぁ〜(^-^ゞハードだったけど、会いたいヒトにほぼ会えた♪



割りと長めなのに時間がギリギリだったな〜(´-`)



会いたいヒトが増えてきた(*^_^*)幸せなことです♪





マンパワ−ばんざーい\(^^)/さ、働こっ(*´-`)ウー

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: えみぞ、東へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/577

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2011年1月 7日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「巫女ぞーからのぉ〜」です。

次のブログ記事は「二代目・えみちゃんのいちぢく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。