暮れ〜の元気なごあいさつ〜♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)



えみぞ2010は、生まれて初めてライブやら司会やら、ついでに捻挫やら、なんかいーっぱい経験して、たっくさんの人に出会って、本当に充実した年でした(^-^)



やっぱり今年も、人に恵まれてたえみぞ(;_;)



突き指パンダが本格始動したのが、大きいニュースかな〜♪



今まで応援してくれた人に会う機会を与えてくれたり、色んな自分に気づかせてくれたり(*^^*)



今年の経験や縁を来年に繋げて行けるといいな♪



来年も、楽しくマイペースでがんばりまーす(^-^)/



今年関わってくれたみなさんにも感謝感謝です(^人^)



来年も、よかったら懲りずに関わってね(^_^)v



みなさまの2011年が、素敵な年になりますように(^人^)







地デジと共にw(*´-`)アリガト〜♪



って31日にアップしたはずなのに(._.)_混んでたのかな〜(;´-`)サイゴノサイゴデ…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 暮れ〜の元気なごあいさつ〜♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/568

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2011年1月 1日 01:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうがいっぱいの日」です。

次のブログ記事は「えみぞ☆2011」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。