突き指パンダinユースト番組

| | コメント(0) | トラックバック(0)



1月25日(火)、お友だちの矢部くんがやってるユースト番組に、突き指パンダで遊びに行くことになりました(^-^)



『生やべ郎』って言うユーストで無料配信してる番組で、お菓子食べながらゆったりまったり〜って言うから、遊びにいこうかなと(^-^)/

画像荒そうだしぃw




毎回、矢部くんとゲストがロビーで雑談してる(又はゲストが矢部くんの家に遊びに来てる)のを、パソコンで覗き見してるような感じで、「ながら見」して観てもらう放置番組なんだってw

生放送中、番組ツイッターと連動してるので、リアルタイムで反応出来たり、ツイッターの質問に答えたりも出来るとか(^-^)



なんかおもしろそ♪

ただー、火曜は夜お仕事なので、遅れていくかもwそんなユルイ感じw



ぜひ、お相手してね♪



あ、ちなみに内容はさっぱり知らないでーすw

お菓子に釣られた〜(*´∇`*)



↓↓↓↓↓



ユーストリーム番組『生やべ郎』、次回の放送は1月25日(火曜)20時30分生放送スタート予定です。(終了時間は未定)

矢部雅史がゲストと一緒に、お酒やジュースを飲み、お菓子を食べながらのユルユル番組です。



ユーストリームのURL

http://www.ustream.tv/channel/%E7%94%9F%E3%82%84%E3%81%B9%E9%83%8E



ツィッターのURL

http://twitter.com/#!/namayaberou

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 突き指パンダinユースト番組

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/590

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2011年1月22日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記念写真」です。

次のブログ記事は「『生やべ郎』に生出演してきました〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。