X'masサンタ到来〜!

| | コメント(0) | トラックバック(0)



朝、天気予報で、



『X'masサンタ到来〜!』

って言うから、天気予報は、サンタ予報もするのか(*_*)



と思ったら、

『X'mas寒波到来〜!』だった(*´-`)





そんなX'masイヴの今日は、特にクリイベの予定もなく、ひたすら働く日♪





ところが!



お仕事が終わったあと、たまたまタイミング良く、お誘いがあって、、、



居酒屋に行きましたよー♪(^◇^)ノシ



しかも!!





クリプレまで!O(≧▽≦)Oカワイイうさぎがモチーフの、和テイストなチョーカー♪♪何気に月が彫られてるの〜(*^-^*)





X'masサンタ到来〜!



サンタ予報、当たってた〜(≧▽≦)ノシ





わたくしぃ〜、



野菜(特にキュウリの歯応え)、あと昆虫の話を熱く語りまして(^^ゞ



あまりX'masっぽくなかったけど、話題が尽きないほどいっぱいお話が盛り上がり、



素敵なイヴを過ごすことができました〜(*´∇`*)





神さま、本当にありがとう〜(*^^)ノ♪











うち、真言宗だけどw(´-`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: X'masサンタ到来〜!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/561

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2010年12月25日 02:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分へのご褒美〜」です。

次のブログ記事は「突き指パンダ、お正月、有線放送で流れる!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。