ありがとうがいっぱいの日

| | コメント(0) | トラックバック(0)



今日(もう昨日だ〜!)、あたくち、お誕生日でした(^-^ゞ



お誕生日はここ数年、ふぐを食べてお祝いしてもらってたり♪





ふぐ=ふく(福)





シャレ(・◇・)ノ





にしても、今回のお誕生日は、本っ当にたくさんの方から祝って頂きまして…(TT)





何回ビックリ!うるうる…、ジーン…、ほっこりしたことか(;_;)



去年もかなり幸せいっぱいだったけど、さらにまた幸せに歳を重ねることが出来ましたm(__)m



本当に本当に幸せです(;_;)ありがとう…





ツイッタでも呟きましたが、いつもこの時期、めちゃめちゃ幸せを感じる度に、



生んでくれた親にも感謝感謝なのです…m(__)m



また素敵に歳を重ねられるといいな☆(^-^)/





この歳も、関わってくれた全ての人に。。。





ありがとう!m(__)m♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとうがいっぱいの日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/567

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2010年12月31日 03:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほっこり号泣(T-T)」です。

次のブログ記事は「暮れ〜の元気なごあいさつ〜♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。