私のたからものぉ〜

| | コメント(0) | トラックバック(0)



この間のある雨の日、朝から移動ばかりの一日。。。



おともだちの育が、スケジュールを調整して、朝から“付き人"をしてくれた(感涙)



待ち合わせ場所に行くと、育は大きなカートを持ってた。。。





(?_?)???





と思ったら、私の荷物を入れるためだったらしい(T_T)

ライブの衣装を貸してくれたり、おにぎりを作ってきてくれたり、

他にも、いつも色々面倒を見てくれる、学生時代の神戸のおともだち♪





現場現場の待合室で待ってくれるし、しかもしかも!!



17日のシンポジウムの司会原稿の、未完成の叩き台を、お仕事の合間に、あーでもない、こーでもないと一緒に考えてくれて、



『えみろん、手が痛いでしょ』



と、待ち時間に清書までしてくれた、ホントにホントに親切な、大切な大切おともだちなのだ♪(T_T)





そんな中、ヨチヨチ育に支えられながら移動していると、、、





『特ダネです!急に冷えましたけど何か寒さ対策してるかインタビューさせてもらえませんか?(^-^)』





ん?特ダネ??



特ダネと言えば、うちの事務所の役者がナレーションをしている番組。。。

しかも、聞けば、仲良しの後輩のコーナー。。。



(´-`)ムムムムム…





『育、出たら?(・◇・)』



えぇ?!Σ(゜д゜;)



と言いながらも、買いたてのイヤーマフを、“耳当て"と言いながら、披露して、立派に勤めを果たしてくれました♪



ま、どーせカットだろうから(^-^)と言いながら♪



ちなみに“耳当て"と言う、なんとも昭和テイストな表現は、私のこっそりアドバイス〜(*^-^)ノシ



すると、ディレクターさんは、最後にえみぞにカメラを向けて

『オンエア関係なしに、後輩さんたちに、メッセージを』

えぇ!?Σ( ̄◇ ̄*)エェッ





『あー、

Yちゃん、Fくん、元気〜?(^^)/いつも見てるよー♪

実は私…





捻挫しました(._.)_』



と言った瞬間!カメラが捻挫のアップを捉えてた(*_*)

さすがテレビマン…





そのあとも、たくさんの荷物をカートに入れて、夜まで付き合ってくれた育☆

『えみろんに付き合えて、私も楽しかった〜(^O^)』って言ってくれた育。。。



ホントにホントにありがとう(;_;)ホントにホントに助かりましたm(__)m





私の大切なたからもの〜、

それは、かけがえのないおともだちです(*´∇`*)







次の日。。。







『寒くて、これ、耳当て!!買っちゃいましたぁ〜!』





振り向くと、、、育がテレビに、笑顔で映ってた…(´-`)





☆追記☆

その直後、2人の後輩から『メッセージありがとうございました〜!捻挫大丈夫ですか?(^^ゞ』とメールが!

ディレクターさん、『ビデオレター』ちゃんと見せてくれたんだ(*^^)ノ♪

捻挫アップの…(´-`)



特ダネもいい現場なんだね♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 私のたからものぉ〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/554

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2010年12月15日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子ども未来東京メッセ2010」です。

次のブログ記事は「東京国際フォーラムなぅ(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。