子ども未来東京メッセ2010

| | コメント(0) | トラックバック(0)



12/17(金)

東京国際フォーラムである、子ども未来東京メッセ2010に、

私がお手伝いさせていただいてるボランティア団体、ビースマイルプロジェクトが、出展します(^-^)b



11時からは、いつも訪問してる長崎の大村椿の森学園から職員さんをゲストに迎え、

子どもの未来を考えるシンポジウムを開催します♪

ビースマイルからは、漫画家、本そういち先生、葉月京先生、こしばてつや先が出席し、



私は司会進行をやらせていただきます(*^-')b





で、12時からは漫画家の先生方のチャリティ色紙オークションを開催します♪



13時に終わればその辺をうろうろしてるので、是非遊びに来てね☆



ちなみに、ビースマイルの歌が入った、突き指パンダの1stアルバムも販売してるよ〜



おひまなら来てね♪(^o^)/



写真☆ギリギリになってバタバタと打ち合わせをする、ビースマイル向上委員会(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 子ども未来東京メッセ2010

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/552

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2010年12月15日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えみ姫さま、おな〜りぃ〜♪」です。

次のブログ記事は「私のたからものぉ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。