12・2事件(笑)

| | コメント(0) | トラックバック(0)



今日事務所に行くと、後輩2人が話してて、なぜか真ん中に促され、一緒に3人で盛り上がって話した♪





ま、基本私が話してたんだけどね(*^^)ノ♪





そしたら1人が急に、

『なんかー馬鹿馬鹿しくなってきた(^^ゞうん、俺、頑張れるわ』って…



ん??(-_-)ドシタドシタ?





なんでも、後輩たちは私が来るまで悩みごとを話してたらしい。





よくわからないけど、2次元でも3次元でもない。俺なんて2.5次元だ…??



みたいな話をしてたらしい(^-^ゞナンダソレ?





で、その、『2.5次元』だけをきいたえみぞちゃんは、

『事件』と聞き間違えて、

『2・5事件とちゃうで〜!2・26事件や!』



と、どや顔で言ってやりましたさ〜( ̄^ ̄)



すると1人が、



『2・26事件、知ってるんですかぁ〜?(;¬_¬)』



と、疑いまなこで聞くから、



『あれやろ?あれ!犬養毅!』



と言ってやりましたさ〜( ̄^ ̄)





すると一人が、



『もしかして意外とと頭いい?(-゜3゜)』



って言うから、



まぁね( ̄^ ̄)って♪←後輩の暴言wにまだ気付いていない



すると、もう1人が、



『犬養毅がぁ〜?(どうしたの?)』



って続きを聞こうとするから、



『なんかやらかしたんやろ〜』



って言ってやりましたさ〜┐(  ̄ー ̄)┌



んで、そこからいっぱい脱線してゲラグラ笑ってたら、



なんか馬鹿馬鹿しくなって、頑張れるようになったらしい…(?-?)





よくわからないけど〜(^^ゞ

ま、結果的には二人ともめちゃ元気になった〜って言ってたからヨシとしよう(*^-')b



未だに何を悩んでたのかわからない私、、、



とにかく!

やっぱり笑うことは良いことなんだね〜♪(≧∇≦) !!





ちなみに、もう一人は女子で、何やら今年、とばっちりや色んなことに巻き込まれて、不幸なことばかり起こるから、スピリチュアルの人に見てもらったんだって!



そしたら、彼女の前世、なんと!







生け贄…







だったらしいO(≧∇≦)O !!だから、人の身代わりに不幸を背負うとか(^^ゞ





ってか、前世、生け贄って!!聞いたことないっ!O(≧∇≦)O





これ、今日一番笑ったなぁ〜w(^○^)





笑い飛ばして、悪魔な先輩のえみぞちゃんなのでした〜w(`▽´)Ψ





Aっち、ごめんね〜!O(≧∇≦)O !!アハハ〜

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12・2事件(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/537

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2010年12月 2日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シルシルナレのお仕事ビデオ」です。

次のブログ記事は「明日は突き指パンダのライブだいっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。