折原みかちゃんのおたんじょうび会

| | コメント(0) | トラックバック(0)



みかちゃんにお誘い頂いて、おたんじょうび会に行ってきたよ〜(*^^*)





折原みかちゃんは、最近覚え始めた麻雀で、拙いえみぞの相手をしてくれる、優しいアイドルさんなの〜♪



えみぞは、漫画家の片山まさゆき先生が作った麻雀クラブ、

GPC(グッドプレイヤーズクラブ)に、たまに見学に行かせて頂いたりしてるんだけど、

みかちゃんは、GPCに参加して、バリバリ打てる人なのですw





そう言えば、以前、雑誌の企画の百物語でもご一緒したなぁ〜♪(^-^)





なんと言うかー、

本当に、マジに!イイ人で、しかも可愛い!

正にアイドルだと思う!(*^-^)





おたんじょうび会には、きらきら☆グラビアアイドルさんがいっぱい!(≧▽≦)



何を食べたらあんなに細くて華奢で可愛くなるんだろう〜(*^^*)

ってくらい!目のほよー(笑)ホヨホヨしたよ♪





みかちゃんと、浜田翔子ちゃんの『セーラー服を脱がさないで』

んもぅ、かわいすぎる!のっ!O(≧∇≦)O !!





そう言えば、浜しょうちゃんもシルシル見てるって(^-^)うれしいな〜♪



さすがみかちゃん、たくさんの人がお祝いに駆けつけてた、賑やかなおたんじょうび会でした〜♪





その後、こしばんイエロー(こしばてつや先生)とご飯に行って、新宿の平和について熱く語って帰りました♪



なんか、異文化交流〜な、充実の楽しい時間でした♪



追伸☆グラビアアイドルと写真に写る勇気を讃えて〜w♪( ̄▽ ̄)ノ″

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 折原みかちゃんのおたんじょうび会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/534

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2010年11月30日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突き指通信〜改訂版〜」です。

次のブログ記事は「楽しいおたんじょうび会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。