突き指通信〜改訂版〜

| | コメント(0) | トラックバック(0)



12月5日(日)

新宿ロフトプラスワンで

14時会場、1430時半開演



で、



☆☆『前売り』1800円☆☆となりました!

当日 2000円

(飲食代・別)



です(^-^)/





来てくださる心優しい方はwは、私に直接メールか、サイトで、よろしくお願いします♪



でね、CDがやっと出来ましたO(≧∇≦)O !!



本当に形になったんだなぁ〜(´-`)シミジミ〜シジミジャナイヨ〜



ほんと、盛りだくさんで2000円です♪



歌はもちろんですが…



葉月京せんせの、突き指ちゃんのイラストが見られるのは、突き指パンダだけ!!←これ売り!!(笑)



是非、お手元に一枚(*^-')b(笑)





つか、ライブも盛りだくさんなのに、まだまだ材料がそろわない(-"-;)



お仕事Vも、只今鋭意製作中!←シルシルのディレクターが(笑)スミマセン…



今回、歌以外もあるからなんやかんやで、いつも以上にやっぱりイッパイイッパイになってる私(;_;)



とにかくイベント寄りなので、突き指らしくアットホームなライブになるといいな(*´-`)



割りと話したりできるかも〜



ピアノの発表会の気分で、是非見守りに来てくださいませm(__;)m



いじょ、お知らせでした(*^^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 突き指通信〜改訂版〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/532

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2010年11月29日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続・えみちゃんのイチジク」です。

次のブログ記事は「折原みかちゃんのおたんじょうび会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。