続・えみちゃんのイチジク

| | コメント(0) | トラックバック(0)



10月末の日記に書いた、実家のえみちゃんのイチジク。。。



その後、たまたま神戸に帰る用事があって、実家に帰ったら、



イチジクの植木鉢の根元ら辺の、茶色いかたまりを指差しながら、えみママが



『これ、腐って落ちたえみちゃんのイチジク』



見ると、しわくちゃになった茶色いかたまりに、イチジクだったことを思わせるツブツブが…



あー。本当に腐って落ちたんだなぁ〜(;´-`)

と、せつなくなったえみぞの後ろから、えみパパの声





『見てみぃ〜!おーきなったやろ〜、



おかーさんのみかん!!』



Σ(゜д゜;)!?

おかーさんの!?みかん?!?!





振り返ると、みずみずしく大きくなった、真ん丸みかんが…!



みかん植えてたの?!Σ(゜д゜;)



たわわに実るってこゆことを言うんだろうなって感じの大きな実が一つ…





えみママは、『うちは一人っ子制作やから〜♪』





“政策"が“制作"に聞こえるくらい、うまいこと言ったとばかりに自慢気なえみママ





あのね、

えみちゃんのイチジクだって、一人っ子だったのですよ(´-`)





なんでや…(´-`)なんでなんや…(´-`)

なんかせつない…(´-`)





あ、余談ですが、わたくし、二人姉弟です(*´-`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 続・えみちゃんのイチジク

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/531

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2010年11月27日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「漫画家泣かせのサインちょ♪」です。

次のブログ記事は「突き指通信〜改訂版〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。