うわがわ家のカンタン弁当☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)



うわがわ家は昔から、簡単なお弁当作ってお外で食べたりするんだよ♪





子どもの頃、晩ごはんをお弁当にして、歩いて近くの海に行って食べたり〜(^-^)





中学の三者面談のときも、学校が山の中にあったので、



ママチャンがお茶とケーキ持ってきてて、帰りに公園でお茶会したり〜w





楽しかったなぁ(*´∇`*)お外で食べるの好き♪

お外で食べると、また格別なのです(^-^)b



たまに虫も食べに来るけどね(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うわがわ家のカンタン弁当☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/515

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2010年11月10日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋のキリキリ虫」です。

次のブログ記事は「長崎に行って参ります♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。