人生ゲーム☆見てね♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)



みくしやついったで珍しくお知らせしたのに、日記に書くの、忘れてた(^^ゞ





明日の文化の日、11/3(水)

朝、10時OAの『リアル女の人生ゲーム』でナレーションさせて頂きました♪朝早いけど(^-^ゞ





シルシルよりは、比較的フツウなかんじで(^o^ゞ(笑)

一時間の情報番組です☆





私も、へ〜っとか、ほ〜って言いながら、ひたすら説明しました(*^-')b



テレビ大阪、愛知、九州他、テレビ東京系列です♪





生きていくのって大変〜w(´-`)すでに一生を終えた気分だよーw



でも、とても勉強になりました♪



よかったら、ぜひご覧ください(^-^)ノ



あ、あと、同じく明日の、夜のシルシルは



熱血ディレクター、広瀬Dシリーズなので、ミシルちゃんがメインナレです♪

ひたすらあの声で頑張ってるから見てね☆(^◇^)/





追伸☆写真は『餃子娘』w特に意味はなし!(´-`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人生ゲーム☆見てね♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/509

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2010年11月 2日 08:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突き指パンダのCDとライブのお知らせ☆」です。

次のブログ記事は「お父さんの手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。