ハロウィンウィン♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)



この間、TBSの近くを歩いてたら、仮装した小さな子どもたちをいっぱい見ました♪



日本はいつからこんなにハロウィンが定着したのでしょう〜



たしかーお家に訪問してお菓子もらえるんだよね♪



トリック ア アート…?



ん?トリック ア ストリート?



ん??トリック アスリート?



いや、これじゃ、ドーピングか…(-"-;)

わすれちゃったw(^-^ゞ







そう言えば、私が子どもの時、

お盆になると、そこここで大人が集まって、お地蔵さんにお線香をあげてて、

そこにお線香をあげると、お菓子がもらえたなぁ〜



で、その時に何軒回れるかが、今後のおやつ獲得の勝負w



地蔵盆って言うんだけど、関西だけかな…(´-`)東京できかない…



何にせよ、明日から11月!

よし!決めた!

今年の目標は、早寝早起きです〜(*^-')b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハロウィンウィン♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/507

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2010年10月31日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えみちゃんのイチジク」です。

次のブログ記事は「突き指パンダのCDとライブのお知らせ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。