せっかくだから♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)



もう一枚〜♪



雪緒っちは修羅場から、簡単メイクの術で抜け出してきたらしいよw



なんていいひとなんだ〜O(≧▽≦)O



もうひとり、神戸からのお友だちの育と3人でよく会うけど、とっても居心地がよい空間です♪



考えたら、会わせてくれたのは、藤沢とおる氏だから、彼にも感謝だなw(^-^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: せっかくだから♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/502

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2010年10月19日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒くて丸いもの」です。

次のブログ記事は「突き指パンダ、ザックリ通信」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。