麻雀教室

| | コメント(0) | トラックバック(0)



実はあたくち、最近麻雀を勉強してます(^-^)b



今まで、兎やら、雀・三國無双やら、お仕事で本当に色々麻雀ゲームをやったのに、全然知らなくてw



なので、本を読んで、役を覚えてる段階。。。(^◇^)





えみぞは、今までハンチャン?を一回だけ打ったことはあるけど、全くのド素人…



で、今日は雀荘で、途中からまたまたハンチャン?に参戦しました♪(途中、お仕事で抜けてまた戻るみたいな出戻りのヒト〜w)



写真は、グラビアアイドルの折原みかちゃん♪みかちゃんは、前回の、生まれて初めてのときも一緒に打ってくれた、優しいアイドルです♪( ̄▽ ̄)ノ″



麻雀は最初覚えることがイッパイで、かなり頭を使うからグッタリ〜(^^;





奥が深く、楽しむにはまだまだです(-"-;)

もう少ししたら、楽しくなるかなぁw出来たら世界が広がるかなぁw



コツコツガンバロウ〜♪(*´∇`*)





追記☆出戻りなのに、お仕事から戻ったとき、お店がわからなくなって、間違えて隣のフリー雀荘に入ってしまったのはひみつです☆☆☆

(^◇^)エヘッ♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 麻雀教室

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/495

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2010年10月 6日 01:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マッコリマッコリ〜♪」です。

次のブログ記事は「すっぴん眼鏡っ子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。