応急処置って大切〜♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)



この間、お友だちとお茶をした。

その日は急に寒くなったので、熱々のピーチティを、ふぅふぅして飲もうとしたら、



突然コップが外れて、スカートやら髪の毛、ブーツにかかった…Σ( ̄◇ ̄;)



一瞬、何が起こったかわからず、コップのない取っ手を持ったまま、ボーゼンとしてた…(・◇・)



隣にいたお友だちが、

『きゃー!えみちゃん、大丈夫!?やけど、冷やして!早く!あ、あ、携帯が!あー!!』

って叫んでて、やっと、



あ、熱いかも…(・_・)

と思い始めた…。





実は、服やアクセや持ち物でテンションがあがるえみぞ。

最近なかなかモチベを上げてくれる服がなくて、唯一気分アゲアゲにしてくれる、お気に入りの服…。



かなり熱かったけど、それより服に茶色いシミが出来ていくのが悲かった…(;_;)



で、お店の人に連れられて、トイレで服を洗いながら、患部を氷で冷やし、念のため病院へ。。。



幸いすぐ冷やしたのがよかったのか、みみず腫が薄くなって、熱は持ってるけどジンジンも和らいで、大事に至らなかった♪



そのお店は本当に良心的で、本当に対応がきちんとしていた(^-^)



後日、責任者の方がわざわざお菓子持って、スタジオの近くまで謝りに来てくれて(^-^*)



でなんと!責任者の方の部下で、報告受けた人が、アニメやゲームに詳しいらしく、えみぞをご存知だったんだって♪



それはびっくり〜( ̄▽ ̄;)



でも、すごく丁寧な対応をしていただけて本当によかった(^-^)

こんな経験はじめてだから、わざわざ責任者さんが来てくれるって聞いて、実はドキドキしてて(笑)



にしても、色々手配してくれたお友だちの育に感謝感謝〜(^人^)



私一人だったら、なんにも動けなかったかも(^^ゞ



レアな経験(⌒‐⌒)でも、しばらくは、熱い飲み物を警戒しそう(^-^;(笑)

これから寒い季節になるから、暖かいものを飲むときは、皆さんも気を付けて〜。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 応急処置って大切〜♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/492

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2010年9月28日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北野誠's ワインバー」です。

次のブログ記事は「なだぎ兄さまと再会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。