龍宮城のレストラン☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)



便乗して豪華dinnerに連れていってもらいました(^_^)



ホタテやら♪

蟹やら♪

サーモン♪に始まり、



松茸のスープ♪

アワビの躍り焼き♪



海の幸がい〜っぱいっ(^◇^)



めちゃめちゃ幸せ〜いい旅夢気分♪(^-^*)



アワビはわかめを巻いて、塩で固めて蒸し焼きだよ〜



ん?じゃあ、躍り焼きじゃないのかな…(-_-;)踊れないよね…(´-`)



とにかく!海の幸がたくさん出てくるの〜O(≧▽≦)O





きっと、浦島さんもびっくりの、龍宮城のおもてなしレベルだよ!







最後はお肉だったけど(・◇・)



注)松茸は海岸に松があるから、勝手に海の幸に含んだので、予めご了承下さいw





でもね、初めの一口は大きいのに、

少なくなると、小さく切って食べる、庶民派えみぞーなのでした〜w



(*´-`)ぬぬ〜ん。





皆さま、本当に本当にごちそうさまでしたm(__)m

今度、機会があったら体で返しますwww

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 龍宮城のレストラン☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/486

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2010年9月24日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不便な便利グッズ!?」です。

次のブログ記事は「龍宮城の玉手箱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。