ガンバったご褒美♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)



と言うわけで、女子力を上げる…

いや、人間力を上げるため、とあるホテルでリラックスタイム〜O(≧∇≦)O !!



イオンセラピーと言う、マイナスイオンに満たされた施設でデトックス(^◇^)

汗を流して、お肌ツルツル!血液サラサラ!



そして『美丘』を見て涙まで流しました(笑)

もう、当分出すものはありませ〜ん(・◇・)





にしても、初めて、熱いとこ入ったら、息苦しくて、くったりした(笑)



長くは入れない残念な体質らしい( ̄∇+ ̄)

イオンセラピーは25分しか入れないものらしいから、ギリギリせーふ♪



かなりデトックスしたけど、、、

のぼせますのぅ〜〜〜〜(´-ω-`)



でも、たまには(*^-')bグッ☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガンバったご褒美♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/481

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2010年9月18日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホテルのかふぇで」です。

次のブログ記事は「これは正に海の宝石箱や〜!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。