クロスアンドクライムと突き指野外ライブ

| | コメント(0) | トラックバック(0)



今日は、葉月京先生の、

クロス アンド クライム

の3巻の発売日です♪



この、クロス アンド クライムのヒロイン、優香ちゃんのお部屋は、私のお部屋がモデルになってる話は以前しましたが、、、



この間、はきせんせが、





『えみちゃん、相変わらず部屋でめちゃめちゃ襲われてるで〜』





って。Σ( ̄◇ ̄;



いやいやいやいや( ̄▽ ̄;)

襲われてるの、優香ちゃんだから(^o^;)あんな、ボインwじゃないし〜(笑)身にあまる光栄だけどw





でも、優香ちゃんの部屋wで、クロス アンド クライム 読むの、なんかふしぎ〜w



そんな、はきせんせとのバンド、突き指パンダは、

明日、隅田川ジャズフェスティバルで、17時半から40分くらい、野外ライブをします♪



錦糸町のリウ゛ィン楽天地で(^-^)



よかったら覗いてみてね♪フラフラしてるからw



って、今バテバテで(^-^ゞ

来てくださる方、水分取って、気を付けてきてね☆



学園祭みないなノリみたいだしw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クロスアンドクライムと突き指野外ライブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/470

コメントする

このブログ記事について

このページは、mtmailが2010年8月20日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「舞台のあとの」です。

次のブログ記事は「すみだストリートJAZZフェスティバル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。