えみ専用パジャ!マ!

| | コメント(0) | トラックバック(0)



今週の日曜の昼過ぎくらいから、テレ朝で、



夜7時からのレギュラーの他に、、、

シルシルミシルさんでーの日曜ワイドが二時間放送されます(*^-')b



日曜ワイドは、いつもの様にミシルちゃん担当みたいで、

振り絞って、酸欠になりながら、腹筋ふるふるしながら頑張ったのでw

よかったら見てね♪(*^ー^)ノ♪



で、夜、録り終えたあと、ヘロヘロしながら、はきせんせん家に行きました〜

次の日は、土曜にある隅田川ジャズフェスティバル、

突き指パンダの野外ライブの、唯一のスタジオ練習日だからお泊まり〜w



先に、はきせんせのお家に着いたら、



テーブルに、



えみ専用パジャマが〜O(≧∇≦)O !!きゃーー!!



めちゃ嬉しいサプライズ〜♪♪( ̄▽ ̄)ノ″



お疲れモードが、一転、アゲアゲになりました♪

単純♪( ̄▽ ̄)b



ありがとう!はきせんせ〜♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: えみ専用パジャ!マ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/465

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2010年8月18日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だんだん」です。

次のブログ記事は「で、とりあえず。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。