弟ちゃんがうつした、

| | コメント(0) | トラックバック(0)



舟のえみぞ〜

船頭さんは、おもしろくて、あたたかい出雲弁?で、

うすろ見て!



とか言うから、うすろ?って聞いたら、



後ろだったらしい(^-^ゞ



船頭さんいわく、ひょうずん語(標準語)は話せないとか(笑)



ちなみに、お勧めのお土産は、、、



すずめの佃煮!



Σ( ̄◇ ̄;)



と思いきや、



しじみの佃煮らしい(^-^;



わからねっ(~_~;)

出雲弁?むずかし(笑)





でも、あたたかくて、お話も楽しかったなぁ〜♪

風も涼しくて快適ちゃん(^-^)b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 弟ちゃんがうつした、

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/453

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2010年8月12日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「堀川巡り〜」です。

次のブログ記事は「そして弟ちゃん♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。