すみだストリートJAZZフェスティバル

| | コメント(0) | トラックバック(0)



やっと、正しい名前を書けましたw

って、今頃!?Σ( ̄◇ ̄;)スミマセン…(^∧^)





21日、無事終えました〜来てくださった方、本当に本当にありがとうございましたm(__)m



もともと、ギターのDジョーさんの関係で、出演が決まった、ストリートライブですが、



生まれて初めての野外、私たちを知らない人たちの前で、充分なリハもないまま、とにかく初めて尽くしの環境でめちゃめちゃ勉強になりました♪





イベントに参加させてもらうときに毎回思うこと。。。



スタッフさんが何回も集まって打ち合わせして、この日を迎えることが出来たんだと☆



お仕事もそうだけど、直接会えないけど、色んな人と関わりあってるんだなぁと♪(^-^)



もちろん!来てくれたお友だちや応援してくれる方や見てくれる人たちがいて成り立つわけで(^o^)



今回も、

まさか来てくれるなんてO(≧▽≦)O

な人たちや、また来てくれてる!という人たちと会えて、本当にカンドーでした☆

本当に本当にありがとうm(__)m





今まで苦手で避けてた歌。。。

でも、今まで味わえなかったカンドーや発見に出会うことが出来ました( p_q)





本当にへたっぴだけど、楽しく歌うから、これからもよろしくお願いします(^-^)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すみだストリートJAZZフェスティバル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/471

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2010年8月24日 01:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クロスアンドクライムと突き指野外ライブ」です。

次のブログ記事は「韓国料理ランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。