8・21突き指パンダin隅田川フェスティバル♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)



隅田川フェスティバルhttp://bit.ly/9p6c3O

で、小一時間ほど野外ライブするみたいw(^^ゞ経験値アップのために頑張るみたいw



お外でフランクにやってるので、お近くの方、通りすがった方は、お時間がありましたら励ましてください♪w



心強いからw(^-^ゞで、ぜひ、声掛けてね!お仕事以上にキンチョしてるからw



私らを知らない通りすがりの人たちばっかりで、ウョウョしてそうだなぁ(*_*)





日時☆8月21日(土)17時半〜だって♪



場所☆錦糸町のリウ゛ィン楽天地だって♪丸井の近くかな?(^^ゞ





あ!ご指摘がありながら放置していたカウンター、

やっと一桁増やせました(^_^ゞ

いつも遊びに来てくれる皆様に感謝(^人^)☆



これからも、つらつ〜ら綴っていきまーす(*^-')b



どうぞヨロシクお願いしますm(__)m

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8・21突き指パンダin隅田川フェスティバル♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/450

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2010年8月 5日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昆虫残酷物語」です。

次のブログ記事は「神戸、からのぉ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。