昆虫残酷物語

| | コメント(0) | トラックバック(0)



夏、昆虫の季節w

なんと、珍しいセミの羽化を、3日連続で見ました♪この東京砂漠でなw(^-^)



その感動を、お友だちに話してたときのこと。。。お友だちが、



私子どものころ、羽化を助けてあげようと、剥いたんだ〜でもあれ、剥いちゃうとそのまんまなんだよね〜羽広げられないみたい



む…剥いた?!Σ(゜д゜;)幼虫を??剥いちゃったんですか?!



確かに私も子どものころ、よく蟻を踏んづけたり、アマガエルをポケットに入れて持ち歩いたりして遊んでましたf(^_^)

子どもとは無邪気に残酷なものです(^o^;)



そして話は、子ども時代の昆虫残酷物語へ…



カナブンのあたまに糸を結んでブンブン飛ばして遊んだ!でも、あたまが取れちゃった!



あ〜だからカナブン(*´∇`*)って、あーた、、、Σ(゜д゜;)



カエルを水風船みたいに道路に投げた



とか、、、Σ(゜д゜;)



究極は、



ムカデを電子レンジでチン!した



とか、、、Σ(゜д゜;)



カエルとムカデは彼女のお兄さんがやったらしいんだけど、きゅ〜って水分がなくなるらしい

うきゃ〜っ!(>_<)



えみぞ、まだカワイイもんだよ〜(_´Д`)ノ一応カエルは愛でてるわけだしw



でも、本当に子どもって残酷…( ´△`)



でも、それで「命」を学んでいくのかなぁ〜いく…のかな…?



無邪気ってコワイね(;_;)

ってお話♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昆虫残酷物語

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/449

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2010年7月28日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生まれた〜」です。

次のブログ記事は「8・21突き指パンダin隅田川フェスティバル♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。