生まれた〜

| | コメント(0) | トラックバック(0)



今日は、4時半起きでボランティア関連で三浦海岸行って、



夜お仕事して夜中に帰ってきてクタクタだったけど、一気にテンション上がった〜!O(≧∇≦)O !!



しかも、電池がなくて一度家に帰って少し充電してから写しに行ったよw



蚊に刺されまくりで(^^ゞ



夜だからうまく撮れなかったけど、二回目に行ったときは、すでに羽が茶色くなってました!



頑張ったねっ!なんか貴重な体験(^-^)v



にしても、足が痒い…(>_<)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 生まれた〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/448

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2010年7月25日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「贅沢ランチなぅ」です。

次のブログ記事は「昆虫残酷物語」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。