シルシルミシルさんデー、直前スペシャル

| | コメント(0) | トラックバック(0)



朝10時からハイテンションO(≧▽≦)O

尺がないと息継ぎ出来ないから、酸素不足で頭痛になりますw



明日の15時半から2時間、シルシルミシルさんデーの直前スペシャルが放送されます☆



いつもと違って、いっぱい喋りましたw

そして、19時から、いよいよ、シルシルミシルさんデーがスタート!!



裏番組がかなりの強豪の中、



『風穴空けてやりましょうよ!』



と意気込む私たちを横目に、



『僕が風穴空きそうだ…』



とポツリと呟くディレクター(^^ゞ



みんな、毎日寝る間を惜しんで新番組作りに勤しんでるみたい(T-T)



番組MCのくりーむさんを初め、みんなで一生懸命作ってる新番組



シルシルミシルさんデー毎週日曜夜7時!





みなさん、お見逃しなくぅ〜(^-^)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シルシルミシルさんデー、直前スペシャル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/437

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2010年7月 3日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空耳実況中継〜w」です。

次のブログ記事は「銀座で仁王立ち(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。