突き指大阪ライブ〜えみぞちゃん、西へw〜

| | コメント(0) | トラックバック(0)



明日は、ビースマイルの活動で、大阪の施設に突き指パンダで行きます♪

子どもたちと、楽しい時間が過ごせるといーな(^-^)



そして、明後日は突き指パンダの大阪ライブです☆メンバーが東京なので、大阪は滅多に出来ないだろうな。。。ってか、大阪でできると思わなかった(^^ゞ



西でしか会えない人がいっぱいいるので、楽しい時間になればいーな♪



わざわざ遠方から来てくれる人もいるみたいなので、本当〜にうれしいです☆(^o^)/



歌を聴きに…と言うより、見に来て下さいませ(笑)ライブ…と言うより、発表会のイメージで(^.^)





で、あたくち、実家に前のりしました( ̄∇+ ̄)



えみままが、食べられないえみぞのために、大根おろし入りお粥をつくってくれた〜O(≧▽≦)O

実家バンザイ〜\(^o^)/



さすがに、『やつれたなぁ…目の下にクマが…』、と両親から別個で言われたときはショックだったけど(汗)



がぉー…



でも、元気なので心配しないでね☆( ̄◇ ̄*)



それでは!発表会を見に来てくださる皆様、気を付けて来てください!



で、ライブハウスでえみぞとあくしゅ♪←お約束(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 突き指大阪ライブ〜えみぞちゃん、西へw〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/401

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2010年6月 4日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バカリズム ライブ と突き指ライブw」です。

次のブログ記事は「ライブの楽屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。