激太り〜wΣ( ̄◇ ̄*)

| | コメント(0) | トラックバック(0)



ナレ録りの現場のAD堀くん(^-^)b



すっかりポッチャリさん…(^^ゞ



シルシルミシル!



改め、



ミルミルフトル!



みたいなwww(^o^)太ったなぁ〜って言ったら、ハニカミ笑顔(^^ゞ普段からテレビのまんまw堀くんはいつも自然体でいいよ〜(^-^)/



そんな堀くんが、グルメ本、「とってもおいしいです」にサインを入れてくれましたw





とっても嬉しいですwww





番組で紹介された地元のお店が、写真と地図でわかりやすく説明されてたwちょっと行って見たくなった♪(^o^)とりあえず東京編だけど〜





あと、個人的には、ディレクターが自己流で描いた、4コマ漫画!



初めて描いたらしいんだけど、メチャウマ〜!



何にしても、お仕事前に、サインやら写真やらワイワイやって、モチベ上げてささっと本番!



みんな仲良くて、現場の雰囲気もとってもいい、大好きな現場のひとつです♪





そうそう!ミルミルフトル!

じゃなくてw、シルシルミシルの堀くんのスペシャルが、今週の日曜日の16時からオンエアされるとか☆



えみぞは少ししかしゃべってないけど、見てね〜☆



そんな一日♪(*^-')b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 激太り〜wΣ( ̄◇ ̄*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/355

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2010年2月17日 01:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誰かに似てるって話」です。

次のブログ記事は「ラブ is マジック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。