らいぶのひ

| | コメント(0) | トラックバック(0)



今日はらいぶのひ。生まれて初めて( ´△`)



喉が痛い…(T_T)



でも、声はまだ出るからがんばるぞーい(^-^)/





愛情たっぷりの、ちなっちゃん特製、メッセージ付きカンペwと、Dジョーさんのオカリナを携えて♪





えみぞ、朗読とオカリナやるらしい(^_^ゞ盛りだくさん〜あっぷあっぷw



あ、あと、お歌〜♪(^o^ゞ





行ってきます〜m(__)m

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: らいぶのひ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/360

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2010年2月27日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日はライブです(汗)」です。

次のブログ記事は「初ライブが終わった〜長文になった〜w」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。