誰かに似てるって話

| | コメント(0) | トラックバック(0)



よく会話で、○○に似てるって言われるけどー



これって、イケてるときとイケてないときがあるw



昨日バンド練習のとき、ギターのOさんに、「菅野美穂に似てるって言われない?キイナ見て思った」って言われた!



初めて言われたけど、キイナの菅野美穂さんはカワイイと思ってたので、これ、イケてるとき〜w(^-^)b



えみぞがよく言われるイケてるときは、他に

・雛形あきこ・山本梓・眞鍋かをり・引田天功・若槻千夏

(敬称略w)とかo(^o^)o♪





で、イケてないときは





・チップ&デール!



人間ちゃうやんっ!(ノ-_-)ノま、イケてないときはあまり本人には言わないよねw



すると先輩が、





「俺なんか、悪魔に似てるって言われる」って。













に、似てる!!w

矢印→のシッポが見える!(^^ゞ悪魔にあったことないけどwww

と言うわけで、チップ&デールはイケてるときに入りました♪



ちなみに何人かには、うわがわえみは、うわがわえみと言う生き物だから!って言われたw



にしても、昨日はバレンタインデーだったね(汗)



周りの人感謝デーで、毎年手作りしてたのに、とうとうサボってしまったw

でも感謝はしておりますm(__)m





写真☆お友だちの育と少女漫画家のかねさだ雪緒っちに今日もらったBDプレゼント♪

も〜かわいいーO(≧∇≦)O !!

えみろん(←あだ名w)っぽいって(^-^)みんな、えみぞの趣味がわかってるなぁ♪

ありがと〜☆ちょーウレシかったよ〜(^o^)/~~



2が月前だけどw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誰かに似てるって話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/353

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2010年2月15日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突き指、お陰さまで完売!!」です。

次のブログ記事は「激太り〜wΣ( ̄◇ ̄*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。