オリラジさんのネットテレビのお初〜

| | コメント(0) | トラックバック(0)

明日、夜22時から生放送のネットテレビ、

吉本オンライン「オリエンタルラジオのマンガの日」

にビースマイル関係でちょこっと出演するかもです(汗)

http://owarai.variety.yahoo.co.jp/program/online/

か、「吉本オンライン」でYahoo!検索してみてください♪



ビースマイルからは、他に、本そういち先生、こしばてつや先生、うりちゃをこと、菅田うり先生が出る予定〜



ただーあたくち、ぜっ不調のため、声がでなかったら見学かもな(苦笑)



来月末には突き指のアコースティックライブもあるみたいなので、早く治さないと(汗)

一度壊すと完全な声がでるのに1ヵ月かかるから(涙)



とりあえず、目の前のことをこなしていきます!



吉本オンライン、見てね♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オリラジさんのネットテレビのお初〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/344

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2010年1月28日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長崎ちゃんぽんとテレビ」です。

次のブログ記事は「オリエンタルラジオのマンガの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。