ビ、ン、ゴのお初ぅ〜

| | コメント(0) | トラックバック(0)



昨日葉月先生に、出版社のパーティに連れていってもらったよ♪

で、なんと!ビンゴでデジカメが当たりました☆(写真、見切れてるのは、はきせんせのアシサンで、えみぞの弟分のw、透けさんだよ)





神様、「末吉」が不満で、引き直してごめんなさいw



普段頑張ってる、はきせんせのアシさんたちもいっぱいいて、おまけで連れていってもらったえみぞが当たってスミマセン…m(__)m



当たったら、壇上で軽く自己紹介するんだけど、どーもマイクの芯を捉えようとする癖がwww

ええ、職業病です。。。



そんなこんなで、沢山の新しい人たちや久々の方に会えて、楽しかった、デス♪





明日から長崎の施設に行きます☆今回は、なんと!大リーガーの大家選手が来てくれて、海上自衛隊の野球チームと、子供たちと一緒に野球大会です☆





子供たちと、楽しく充実した時間を過ごしてきます☆(^-^)/





って、帰ってからも予定満載で体力が心配ですがw自重しながらなんとか…



昨日のニュースZEROの、ビースマイルの特集、よかったなぁ♪よかったら、ビースマイルのサイト見てみてね♪





行ってきまぁす☆(^o^)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビ、ン、ゴのお初ぅ〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/341

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2010年1月22日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニュースZEROのお詫びと訂正f(^^;」です。

次のブログ記事は「長崎行ってきましたよ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。