妖精家族

| | コメント(0) | トラックバック(0)

喉が痛いじょ(><)これは…これはぁぁぁ〜!!!



と思ったら、喉に潰瘍が出来てた(;;)疲れると、喉に口内炎みたいなのが出来るこの体質(泣)声に影響がないからまだいいけど…

元気なつもりだったのに、体力落ちてたのねーそう言えば、スピリチュアルなヒトに昔、「心と身体が離れてるから、もっと身体の声を聞いてあげて」と言われた記憶が(ーー;気力で全てなんとかなると思ってたから(^^;





そうそう、最近周りに急激に増えたスピリチュアラーな方々…帰省してた時にもひとり、お会いしました♪

彼女=Sちゃんは、少しだけ霊感があるらしいW電気系に影響が出るとかWなんかあると、電気がチカチカしたり消えたり、パソコンの電源落ちたりするんだって!



でね、Sちゃんが言うには、地球って学びの星で、宇宙から来た魂が、人間の器を借りて、地球で使命を果たしてながら学んでるそうなW



でねでね、なんか色々種類があるらしいの。。。人間(ヒュウーマノイド)とか、バンパイアとか、古代人とか、宇宙人とか、妖精(妖怪?)とかWWWインディゴとか他にもあったけな←うろ覚えW

なんかとなんかの間とかあるみたいだけどWかなりいい加減でスミマセン(汗)



で、どれがいいとかなくて、それぞれがそれぞれの使命があるんだって(^^*)



えみぞはー。。。なんと!!











妖精らしいWWW(>▽<)

妖精さんは、ふわふわやキラキラを好むのも特徴で、地球でのお仕事は…





場をふわっとふんわりさせることらしいW明るくしたり元気にしたり?!



と言うことは、、、いつもふんわりした場所にいられるってコト〜♪そんならくちんな使命でいいのぅ!?(>▽<)





と思ったら、自分が落ち込んだりしてると使命が果たせないから、常にパワーためとかないといけないみたい(^^;それはそれで大変なのかなW



でも、確かにムズカシイ会議とかには向かないかもWWW緊張感なくなるから(・◇・)ってか、きっとえみパパ、えみママも妖精さんだよっ!(弟は違うなW)

だって、神戸の震災のとき、激震地区にいながら、初め、「築20年だから家だけすごく揺れたんちゃう?」って言って、みんながコンビニで必要なもの買いまくってたとき、「ちょっと周り見にいこか〜!」って3人で散歩に出かけたもんっ!

で、そうや!コンビニで何か買ったほうがええんちゃう?って行ったときには全て売り切れてたWWW



緊張感が…ふんわりにも程がある(^^;(弟は修学旅行で北海道)



で、妖精さんのえみぞはその霊感少女Sちゃんとメアド交換♪少女って言っても、立派な女性で、しかも女将のような安心オーラを放つ気さくでいいヒトなんだけどW



で、Sちゃんからメールが届いた瞬間…





えみぞの携帯の電源切れた…(=□=)

電気系霊感少女ってホントだったんだ!!こんな経験初めて…。。。



でも…









不便だね…。。。。







もしかしたら、静電気少女なのかな?とか、大月教授のような考え方がよぎる妖精さんは体力回復のためお休みします♪明日の場をふんわりさせるお仕事の為にWWW(果たせてるのか?W)





色んな考え方があっておもしろいね〜♪ではではおやすみなさぁい。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 妖精家族

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/336

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2010年1月14日 03:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初お好み焼き〜(⌒‐⌒)」です。

次のブログ記事は「千の風になって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。