初お好み焼き〜(⌒‐⌒)

| | コメント(0) | トラックバック(0)



神戸にかえったら必ず食べる、だんのお好み焼きだよ〜

チョー美味しいの〜(^-^)v明日地球が滅びるとして、最後に何食べたい?って聞かれたら、だんのお好み焼きと答えることでしょう☆

しかもデラックス〜(*^-^*)



某Mちゃんが、ただの子どもの顔になっとるって(汗)



帰り、昔、塾の帰りに寄った神社で、おみくじを引き直した!お参りして、大吉出ますようにってお願いしてw

末吉→中吉にランクアップ〜☆←コラコラ(笑)



友だちは、吉だったのに引き直して、見事、大吉ゲット☆チャレンジャーだっ!( ̄人 ̄)



とにかく、今年もがんばるべ〜♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初お好み焼き〜(⌒‐⌒)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/335

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2010年1月 6日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うわがわ家2010」です。

次のブログ記事は「妖精家族」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。