イブイブえみぴ虫

| | コメント(0) | トラックバック(0)



イブイブえみぴ虫は、お寿司を食べました♪

そして、やさしいサンタさんにケーキの差し入れをもらいました♪



家で一人でケーキ食べるなんて生まれて初めてかも〜(^^ゞ



なんせ、あんまりケーキ食べられないからw少しならイケるけどw



写真は、以前、本先生に描いてもらったえみぴ虫♪最新版w

何やら"えみだんご"と言う、うんちをするらしいことがこの度判明シマシタw



なんかー愛らしくなってきた(^.^)

そんなえみぴ虫、X'masは一人で動き回ってますwえみだんごを撒き散らしながらwww



追記☆突き指パンダの誘拐横町のPVが、突き指パンダのサイトで見られるとか!



某敏腕プロデューサーが、ご厚意で創ってくださいました〜

個人的には、撮るとは思わなかった日に撮影があり、戸惑いが隠せてないのと、

はきせんせオンリーの撮影が出来なかったのが残念ですが、プロデューサーの"愛"を感じました♪(ありがとう!Iやん!)

欲を言えば、もう少し出番を遠慮し、とーくから撮って欲しかったんですが(汗

こんな素敵なPVなのに、なんか、、、お目汚し…すみませんm(_ _)m



昔自分がテレビ出てたの見たとき、人前に出るのは暫く遠慮しようと思って10年以上の時を経て…

そろそろ解禁してみたら…やっぱりやっちまってました(涙)今度から距離感を大切にしていきたいなとw



とにかく、曲と、出てくださった役者さん(ありがとうございます)と、素晴らしいPVの出来をごらんくださいませ〜



にしても…PVがアップされたことを知らなかったえみぞ…いつの間に!?

でも、いつもありがとう>コムちゃん夫妻w

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イブイブえみぴ虫

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/331

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2009年12月24日 02:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オソロイのぱんちゅ♪」です。

次のブログ記事は「一年に一度の感謝DAY☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。