オソロイのぱんちゅ♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はきせんせといつもお世話になってる、バリトンボイスが素敵な編集さんと、美味しい鶏の炭焼きのお店のあと、

恒例の!お泊まり会〜o(^-^o)(o^-^)o



そして、恒例の!ガールズトーーーーク♪今夜のテーマは「男とは」www

今まであった「男」について、あーだこーだ言うとりましたw結果としては、"男とはプライドの生き物だ"と言う結論に!( ̄ー ̄)



プライドは、持ちすぎるのはどうかなってw

はきせんせは、「プライドと思い上がりは違うよね!それがわかってない男が多すぎる!」と、熱く語っていたw納得…(o・・o)



いつも思うけど、はきせんせとは全然タイプが違うのに、色んな面で考え方が似てる♪(*^ー^)ノ♪





そしてそのあと、恒例の!おっ風呂〜\(^o^)/背中流しあいっこしました(*´∇`*)



えみぞは美容院のように上を向いて、いつも空気が吸える状態で頭を洗うんだけど、

前回はきせんせに不意に頭からお湯を掛けられ、溺れそうになったのを学習して、

今回は頭からお湯を掛けられないように、はきせんせの動きに警戒心満載で、はきせんせの動きを見ながら自分でお湯をかけたら、、、



いつもより頭の角度が浅かったらしく、顔にお湯が掛かって、やっぱり溺れそうになりました(泣)

正に!

策士、策に溺れる(*_*)



はきせんせは、天使のような笑顔で、悪魔のように笑いながらシャンプーをかけてくれました…



なんとか洗い上げ、お風呂から上がったら、はきせんせから「ぱんちゅ」のプレゼントが〜♪

はきせんせと色違いのぱんちゅ(*^ー^*)



えみぞはよく、えみママからぱんちゅもらうんだけど、やっぱり「おかん」なはきせんせなのでしたぁ〜♪





で、今日は消しゴム掛けと、ホワイトデビューでお手伝い♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オソロイのぱんちゅ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/330

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2009年12月17日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この期に及んでテストw」です。

次のブログ記事は「イブイブえみぴ虫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。