母からの手紙

| | コメント(0) | トラックバック(0)



えみちゃん、元気してますか?だんだん寒くなってきたり、新型が流行ったりしてますが、体調など崩したりしてないですか?



えみちゃんが東京にでて、早いものでもう十年以上経つんですね。



毎週日曜日、お弁当作って家族とお出かけしてたのを、昨日のことのように思い出します。

外で食べるお弁当、おいしかったね。



そうそう、えみちゃんのでてる番組、いつもお父さんと楽しみに見てますよ。



お父さんのお友だちも見てるみたいで、この間嬉しそうに話してました。

色々大変なこともあるだろうけど、周りの人に感謝して、体に気をつけて頑張ってください。



お正月帰ってくるのを楽しみに待ってます。











と言うお手紙が、







入っていそうな、







故郷関西から送られてきた小包が、







葉月せんせから届いたヽ(≧▽≦)/

わ〜い♪(〃▽〃)



はきせんせも、おかんやなって言ってた〜w







あ、ちなみに宇和川家の夜は早いので、夜目の番組の時はまず寝てるし、

録画があまり得意ではないので、他のを教えてもあまり見たことありません。



し、えみパパに限っては声を聞いても気付きませんww









おとーさん、おかーさん、えみは、たくさんの周りの人に助けられながら、東京で楽しく頑張ってます。



だからたまには夜更かしして見てねw



らん♪('∇')

ちなみに、リアルえみママからは、手作りのグッズがよくとどきます♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 母からの手紙

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/327

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2009年11月29日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「流れ星☆みーつけた♪お部屋の中で…」です。

次のブログ記事は「この期に及んでテストw」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。