2009年11月アーカイブ

母からの手紙

| | コメント(0) | トラックバック(0)



えみちゃん、元気してますか?だんだん寒くなってきたり、新型が流行ったりしてますが、体調など崩したりしてないですか?



えみちゃんが東京にでて、早いものでもう十年以上経つんですね。



毎週日曜日、お弁当作って家族とお出かけしてたのを、昨日のことのように思い出します。

外で食べるお弁当、おいしかったね。



そうそう、えみちゃんのでてる番組、いつもお父さんと楽しみに見てますよ。



お父さんのお友だちも見てるみたいで、この間嬉しそうに話してました。

色々大変なこともあるだろうけど、周りの人に感謝して、体に気をつけて頑張ってください。



お正月帰ってくるのを楽しみに待ってます。











と言うお手紙が、







入っていそうな、







故郷関西から送られてきた小包が、







葉月せんせから届いたヽ(≧▽≦)/

わ〜い♪(〃▽〃)



はきせんせも、おかんやなって言ってた〜w







あ、ちなみに宇和川家の夜は早いので、夜目の番組の時はまず寝てるし、

録画があまり得意ではないので、他のを教えてもあまり見たことありません。



し、えみパパに限っては声を聞いても気付きませんww









おとーさん、おかーさん、えみは、たくさんの周りの人に助けられながら、東京で楽しく頑張ってます。



だからたまには夜更かしして見てねw



らん♪('∇')

ちなみに、リアルえみママからは、手作りのグッズがよくとどきます♪



お部屋の中に流れ星☆が落ちてた!



実は東京に出たての頃、お部屋中に蛍光のプラスチックの☆を、練りケシで貼りまくった、その☆のかけら♪w(〃▽〃)





10年以上の時を経て、今…練りケシの限界からかここのトコロよく落ちてくるのです(汗)





なぜか、北斗七星や南十字星が一緒に見えると言う、斬新な星空☆



夜寝るとき、電気を消して、星たちのやわらかい光に包まれて眠りにつく♪



なんて素敵な夜なんでしょう☆



そして初日、寝る準備して、電気を消して…星たちに囲ま…



み、見えなぁ〜い!(>_<)↑ド・近眼



寝るときメガネ外すの想定外だった…(汗)





みたいな思い出もあったな…(-"-;)





ちなみに我が家に泊まりに来たえみママがいたく感動して、実家の1階に早速同じように貼ったそうな♪





でも、寝るの2階なもんだから、だぁれも見られないの…(^^ゞ



仕方ないから、電気消して、扉から少し覗いてから2階の寝室に移動するんだってw





親子やなぁヽ(´ー`)ノ



できちっ♪カラー50分、白黒5分w

指令が来たから描いたけどー(-"-;)

必要あるのかな(汗)



ちなみにえみぞは5分のがお気に〜♪



みなさんは?www



あー。行き当たりばったりだから…

絵の具足りなくて水でのばす荒技を見せるえみぞ(汗)



行き当たりばったりで描き続けるえみぞ〜

急げ!えみぞが飽きる前に仕上げるのだ!



えみぞ、久々に絵の具を手にする!の巻

なんだこれ?(汗)



頼まれた(汗)



昔なつかしのラムネ☆ハマった〜ヽ(≧▽≦)/

一昨日に引き続き…昨日も葉月せんせんちでお泊まりんぐ(*^.^*)

そして夜、一緒にお風呂に入りました〜♪(にゃん☆)



思えば、はきせんせと初めてお泊まりした日、

「風呂入ってくるわ」

と、タオル片手にえみぞの前を、何のためらいもなく真っ裸で横切っていったはきせんせ…



思わぬ裸族☆っぷりに二度見したのを覚えていますW



何回もお泊まりしたのに、実は今回が初めて一緒にお風呂〜♪実はえみぞ、恥ずかしがり屋さんなのです(照)



でもなんかー

楽しいかったのぅヽ(≧▽≦)/





目がかなり悪いえみぞが、石鹸とか探してもそもそしてると、



ハイッハイッとポンポン渡され、背中まで流していただき…



次に頭からお湯がかかり、ハイッハイッとシャンプーが注がれ、お湯で流し…

続いてハイッハイッとリンスが注がれ、お湯で流し…



ハイッ!できあがり〜☆



お湯を掛ける豪快さ!

喋ってたから、息吸うタイミングと重なり、えみぞは陸で溺れるかと思いましたよW

さすがおかーさんだ〜Σ(゜□゜;)W



なんか、子どもの頃を思い出した〜WW有無を言わさず進める手際の良さ!



ブクブク溺れてるのに(陸だけど)、笑いながらお湯をかけ続けるはきせんせが忘れられませんW

あ〜楽しかった♪3日も泊まってしまった(*^.^*)(笑)

また来月ね〜☆んがっぐっぐ←はきせんせのブームW



以前ご紹介した、えみぞモデルのキャラ「えみぴ虫」

生みの親、本そういちセンセが、「えみぴ虫のうた」なるモノを口ずさんでいた。

↓↓↓↓↓







"えみぴ虫のうた"

作詞・作曲☆もとそういち





えみぴ〜虫〜♪

えみぴ〜虫〜♪



みん〜な友だちさぁ〜〜〜♪





潰す〜と汁が出るぅ〜♪







なんだか悲しくなった…

昔からよく事務所の関西人の先輩からの急なフリに冷や冷やした記憶がw

「で、えみぞ、どこのハーフやったっけ?」

「!?、あー…とぉ、お父さんとお母さんのです!…て、何でやねん!(。・_・。)ノ」みたいなw



瞬発力とセンスを問われる、実にビリビリくる瞬間ですw

ってか、記憶が正しければ、うちは確か声優事務所…www



えみぞのまわりの関西人は、このように適当にノリで話すことが多々あったりw





ずいぶん前、後輩の関西人Nと現場で話してるとき、ちょうど選挙カーが通り過ぎたので、



「そう言えば、N、今回の選挙出馬表明したんやて?」

って振ったら、Nは、



「んんん??よく知ってますねぇ!そーなんですわ!第三区から」



「世襲制だから大変やなぁ〜」



「うん、まぁボチボチ」



「で、マニフェストは?」



「僕が議員になったら…マクドナルドの"M"を"W"にします!(。・_・。)ノ」



「えぇ?!Σ(゜□゜;)

じ、じゃあ、あのチキンマックナゲットはチキンワックナゲットになるの?!ビックワック!?ワックシェイク!?」



などとアホな会話を、お仕事の待ち時間に繰り広げてモチベ維持してたのを思い出したw



ほんまアホやなぁwヽ(≧▽≦)/





そんな、マクドナルドの"M"

実はアルファベットの"エム"でないことがこの度判明!Σ(゜□゜;)



そう言えば、来週のシルシルマクドナルドだって〜もしかしたら真相がわかるかも?!見てみてねw(^^ゞ





あと、Nは他に、スマイル0円の値上げを掲げてたなぁw(^^ゞ



Nに清き一票を!('∇')

JIN-仁-

| | コメント(0) | トラックバック(0)



去年の鍋パーティでご一緒した、村上もとかせんせのJIN♪

ドラマめちゃめちゃおもしろいっ☆ヽ(≧▽≦)/



録画して見るドラマは久々かも〜('∇')
なんか引き込まれるんだよね〜♪



中谷美紀さんの花魁も綺麗〜(〃▽〃)



改めて、お芝居楽しそうとか思いましたW





って言う、なんてことない日記(笑)

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、2009年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年10月です。

次のアーカイブは2009年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。