影響力大?!

| | コメント(0) | トラックバック(0)



昨日、上京してたえみママとシルシルミシルを見た!



ちょうどえみママが、ナレーションスタジオに収録見学に来た回のオンエアだった♪





するとえみママが、銀座の不二家にいきたいと!

影響力大じゃん!Σ(゜□゜;)





行ってみると長蛇の列!

影響力大じゃん!Σ(゜□゜;)





テレビの反響がスゴくて朝からこんなカンジだとか!

影響力大じゃん!Σ(゜□゜;)





やるな!シルシルΣ(゜□゜;)影響力大!w



ありがたいことです♪('∇')



にしても、みんな並ぶね〜(笑)



えみぞは並んでたらすぐ挫けちゃう、あまり影響されない、チョー関西人なのでした〜w

って、関西人のえみママは並んでたけどw



にしても、生ミルキー!これ、絶品!生キャラメルよりおいしい!ってえみママも絶賛!

一度お試しあれ♪(〃▽〃)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 影響力大?!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/315

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2009年10月29日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えみママがやってきた!」です。

次のブログ記事は「JIN-仁-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。