突き指おはつラジオの時間ですよ〜

| | コメント(0) | トラックバック(0)



FM79.7MHZ京都三条ラジオカフェ『Sun de Midnight』9月4日放送回に、突き指パンダがおじゃましてきました〜♪



突き指パンダ☆公共電波のおはつ〜w





↓記事http://m.natalie.mu/comic/news/show/id/20633?&natalie_sess01=dgk3ge18f7p1du1bsp25qnc3m2

京都の一部でしか聞けないみたいだけど、ポッドキャスト?キャットポスト?ポストペット?かなんかで聞けるんだってー←調べろよっw



少し裏話をさせていただきますと…



ゲストだから、MCに転がして貰おうとふんわりスタジオへ♪



出演者のリーダー(?)元祖突き指プロデューサーの龍さんが一言!

「えみちゃんが一番なれてるから、エンディングまで仕切ってな♪ちなみに12分で殆ど編集しないから♪」



プロデューサーって基本鬼よね(T^T)



プライベートモードをむりくりスイッチオンっ!



ってか12分で曲掛けて言いたいことを言って、まとめて終わらせるって(汗)

しかも、人の番組だし〜(汗)ブランクあるしぃ〜(汗)急に言われても〜(汗)



ふんわりスイッチオフっ!でお送りしたかった(泣)



そんなこんなで、



いっぱいいっぱいのえみぞと、ふんわりはきせんせとカッチンコッチンがくPが聞けるのは、

FM79.7MHZ京都三条ラジオカフェ『Sun de Midnight』だけw



きっとえみぞ、かなりのテンパリオビッチ(゜□゜;)

お見逃しなくぅ〜www



良かったら感想お聞かせクダサイm(_ _)m

って、聞いてくれる人いるのかな(-"-;)



スタッフのみなさま、特にディレクターさん、ミキサーさん!

えみぞの急な曲入りフェードアウトの指示にあわせてくださいまして、ありがとうございましたっ☆





そして『Sun de Midnight』のパーソナリティの皆さま、次は是非ともふんわりゲストでいさせてくださいww

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 突き指おはつラジオの時間ですよ〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/303

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、mtmailが2009年9月 2日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ざっくり近況報告〜」です。

次のブログ記事は「本日オンエア!FMラジオの追加情報!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。